fc2ブログ

Entries

皆さん、お久しぶりです・・・

心霊ファンの皆様こんばんは!そしてお久しぶりです。
人生の極低迷期&日々の忙殺ですっかりご無沙汰となってしまいました^^;

近頃、現在の世界情勢、そのまた一方で自分の人生も省みて「人が生きるってどんな意味があるんだろう」などとまた思い始めたのをキッカケに、あの世があるなら確かめたいという気持ちが再燃し、「出る」と言われるスポット探索をやりだし始めました。
歳をとったせいか昔より「怖い」という気持ちも薄れてきました(笑) やはり生きてる人間のほうがよっぽど怖い(笑)

そんな中、私が1988年か1089年あたりの時友人と訪れた「畑トンネル(通称畑トン)」へ行ってきました。
ここは飯能に住む友人が地元で有名な場所ということで連れられて行ったのですが、有名という言葉通りそこには夜中にも関わらず訪問者が20人くらい居ました。もちろん、まったく怖くもなんともなかったです(笑)

その後、約10年ほど前の2012年あたりに訪れたこともありましたが、現在の変わりっぷりに驚かされました。
何がって、新興住宅地になってる!!
「畑トン」への入り口と思われるところを見つけだしたと思いきや、新興住宅地の中、それも民家もすぐそば・・・。
畑トン入口には・・・。
心霊「畑トンネル」入口2防犯カメラ

ダミーかわかりませんが、右側には防犯カメラも・・・。
心霊「畑トンネル」入口1

防犯カメラがダミーであったとしても、入る気がしなくて断念しました。
新興住宅地の住人たちがかなり騒音などで被害を受けたんだなーと考えると、改めて私たちがそれに加担するわけにはいかないなと思い断念しました。

だいぶ不謹慎な言葉と思いますが、「畑トンネル」はもう心霊スポットとして賑わった?時代はもう終わり、このまま風化されていつしか消滅するんだろうな~と思いました。
私自身は凄く「欲求不満」状態でしたが、他の地を求めてここは永久に忘れほうがいいと思い現場を離れました・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ナイトシーカーズ

Author:ナイトシーカーズ
いくつになっても、興味あること、面白いことはとことん追求したい"アダルトチルドレン"な中年おっちゃんです(T_T)/~~~ そんなおっちゃんが人類の永遠のテーマ「死」や「死後の存在」の確認の一環としてまず「心霊スポット探索」などを決行してみたブログです。 もし本当に存在するなら、人生観が一変します!っていうか一変させたいです!

ビビリカウンター

ユーザータグ

埼玉 心霊スポット 心霊動画 映像 神流湖 廃墟 心霊 動画 廃屋 殺人 探索 秩父湖吊り橋 自殺 ラップ音 観光スポット 廃トンネル 東金市 廃神社 ビビリ 潜入 神奈川 廃線 恐怖の現場 オーラ 謎の声 不思議動画 悲話 昭和 関東 閲覧注意 奥多摩湖ロープウェイ 稲川淳二 矢納水力発電所 神川町 活魚 八王子城跡 神隠し 自殺の名所 心霊映像 心霊写真 山の神トンネル 茂原市 インディジョーンズ シャッターおりない カメラ 下久保ダム 新井さん邸 慰霊碑 湖の辺 家財道具 ガラケー いわくつき 古いレコード 視聴注意 恐怖動画 廃校  毛呂山町 男性の霊 駐車場 連射 鎌北湖 秩父 鬼石町 藤岡市 譲原小学校 道の駅 上州おにし 群馬県 自己責任 豊臣軍 合戦 北条氏 御主殿 戦争  不法侵入 国道411号 あの世 中年 シャドーマン 心霊スポット探索 花魁淵 戦闘 小峰トンネル 雰囲気 秩父湖 不可思議現象 心霊現象 嫌な雰囲気 もう一つの吊り橋 青梅 白い煙 連続幼女誘拐殺人事件 オタク ロリコン 黒い人影  作業服の男の霊 史跡 怖い話 指定公園 私有地 パワーストーン 早朝散歩 お盆 有名心霊スポット おやじ LEDライト 怪奇音 肝試し  富士の樹海 富士山 群馬 肥大化 金比羅橋 東京 霊の声 霊障 新聞 明治 山梨 大正 電力 かわの駅側 自然現象 キャンプ場の霊 油井グランドホテル テレビ 廃ホテル いけす料理 不可思議 千葉県 死体遺棄現場 父子 七里殺人の森 親殺し 惨殺 いわく 雄蛇ヶ池 千葉 宜保タカ子 簡易トイレ 厚木市 作業服の霊 定点カメラ 池田貴族 厚木 心霊ツアー とんねるず  灌漑用貯水池  紅葉 

アクセスランキング

心霊スポットじゃないかと思われるところをぜひご紹介下さい~(>_<)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR