Entries


最近また心霊・オカルト好きが再燃してきました(T_T)

皆様お久しぶりです(>_...

なんともやりきれない・・・

久しぶりの更新となってしまいました^^; 皆さんお元気してますか!!先日11月11日(金)19:20分過ぎころ、とある仕事に向かう途中の池袋駅で人身事故で埼京線が完全にストップしておりました。「なんだよ~、人身事故ぉ~」なんて思いながら、運行の再開をホームで待ってました。結構、都心では人身事故(自殺も含む)なんて日常茶飯事です(>_...

パワーストーンの効果はいかほどに・・・ 私がブログを放置した理由

皆様こんにちは!夏らしい熱帯夜が続いておりますね^_^; クーラーを発明してくれた人にひたすら感謝の念を感じざるを得ません。さて、私は基本、身体にネックレスや指輪などの装飾品を身に付けるのは好きではありません。しかし、とくに何のきっかけも無かったのですが「パワーストーン」が欲しいと感じ購入してしまいました。なにがきっかけで「パワーストーン」が急に欲しくなったのかはまったく不明です。身に付けた感じは・・...

夏は「心霊」の季節・・・??

皆さん、お元気で日々お暮らしでいらっしゃいますでしょうか!私事ながら今年入って7ヶ月、いろいろありまして更新が滞ってしまいました^_^;もう季節は夏ですね~海へ山への夏でございますが、ビビリおっちゃんこと私は相も変わらず”仕事仕事”の毎日が続いております(T_T)/~~~夏と言えば「海へ山へ」の楽しいシーズンでございますが、このブログをご覧頂いてるくらいの方々には、やっぱり「心霊」「怖い話」まどの季節なのではない...

Appendix

プロフィール

occhansinrei

Author:occhansinrei
いくつになっても、興味あること、面白いことはとことん追求したい"アダルトチルドレン"な中年おっちゃんです(T_T)/~~~ そんなおっちゃんが人類の永遠のテーマ「死」や「死後の存在」の確認の一環としてまず「心霊スポット探索」などを決行してみたブログです。 もし本当に存在するなら、人生観が一変します!っていうか一変させたいです!

ビビリカウンター

ユーザータグ

埼玉 映像 廃墟 心霊動画 心霊スポット 心霊 神流湖 廃屋 動画 殺人 廃トンネル 神奈川 東金市 秩父湖吊り橋 観光スポット 廃神社 潜入 探索 不思議動画 昭和 ラップ音 心霊映像 活魚 オーラ 神隠し 稲川淳二 恐怖の現場 茂原市 自殺 心霊写真 山の神トンネル 謎の声 自殺の名所 廃線 奥多摩湖ロープウェイ 閲覧注意 矢納水力発電所 悲話 ビビリ 神川町 中年 慰霊碑  インディジョーンズ 嫌な雰囲気 心霊現象 雰囲気 新井さん邸 不可思議現象 下久保ダム 恐怖動画 家財道具 湖の辺 関東 あの世 シャドーマン 視聴注意 連射 ガラケー 古いレコード 花魁淵 豊臣軍 連続幼女誘拐殺人事件 合戦 カメラ 北条氏 御主殿 戦争 戦闘 小峰トンネル 白い煙 オタク 国道411号  もう一つの吊り橋 秩父湖 自己責任 八王子城跡 ロリコン 黒い人影 青梅 心霊スポット探索 廃校 LEDライト 自然現象 キャンプ場の霊 おやじ 怪奇音  肝試し 定点カメラ 作業服の霊 作業服の男の霊 厚木  池田貴族 簡易トイレ 厚木市 宜保タカ子 有名心霊スポット お盆 大正 明治 山梨 電力 かわの駅側 霊障 新聞 富士山 富士の樹海 史跡 怖い話 指定公園 私有地 パワーストーン 早朝散歩 灌漑用貯水池  毛呂山町 鎌北湖 秩父  男性の霊 不法侵入 駐車場 上州おにし 道の駅 群馬県 いわくつき 藤岡市 鬼石町 肥大化 譲原小学校 紅葉 七里殺人の森 不可思議 いけす料理 廃ホテル 雄蛇ヶ池 千葉 心霊ツアー とんねるず 油井グランドホテル テレビ 親殺し 父子 惨殺 いわく 千葉県 死体遺棄現場 シャッターおりない 

アクセスランキング

心霊スポットじゃないかと思われるところをぜひご紹介下さい~(>_<)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
