Entries



パワーストーンの効果はいかほどに・・・ 私がブログを放置した理由

皆様こんにちは!
夏らしい熱帯夜が続いておりますね^_^; クーラーを発明してくれた人にひたすら感謝の念を感じざるを得ません。

さて、私は基本、身体にネックレスや指輪などの装飾品を身に付けるのは好きではありません。
しかし、とくに何のきっかけも無かったのですが「パワーストーン」が欲しいと感じ購入してしまいました。
パワーストーン
なにがきっかけで「パワーストーン」が急に欲しくなったのかはまったく不明です。

身に付けた感じは・・・ ん~どうなんだろうって言った感じです。 なにか、良いことが起こるようになった・運が良くなった・・・そんなのは正直ありません。 でも精神的な部分で、物事を以前より冷静に考えられるようになった、いろんな物事をめんどくさいと感じる度合いがかなり少なくなった・・・そんな感覚は結構感じます。 自己暗示的な部分も多いかと思いますが^_^;
まあ、気の持ちようです! 効果があると信じればあるだろうし、ないと感じれば、無い・・・そんなものなんでしょう。

ビビリおっちゃんが、なんで「パワーストーン」を急に手に入れたいとここ最近急に思ったキッカケは不明ですが、ある”スポット”に行ってしまったことで、やっぱり物理的に解明できない存在や世界があるのかなと思ったのが「パワーストーンが欲しい」と感じたキッカケと言えばキッカケなのかもしれません。

その、ある”スポット”とは・・・ 青木ヶ原樹海。
もう、今後、旅行とかで昼間の観光目的かなんかで行く機会があっても樹海は絶対行きたくないし、近寄りたくもありません。
私は、若い時から含めると過去6回くらいは樹海に行っております。  詳細はまた別な機会にお話させて頂きますが、樹海に行って最初の3回目くらいは何事もありませんでしたが、それ以降は必ずと言っていいほど、行った次の日あたりから”奇妙”なことが起こるようになりました。 5回目くらいには、”奇妙”なことが一週間くらい立て続き、もう二度と行くまいと思いました。 他の心霊スポットはまったくそんなことはないのですが・・・

それから10年以上経った約2年前、今思うとなぜかわかりませんが誘いにのってしまい、二度と行くまいと思った樹海に行ってしまいました。 その次の日からやっぱりいろんなことが起こりました。今度は”奇妙なこと”というより”現実的な不運”というかたちで立て続けに起きました。 それらは、樹海に行ったのとその不運が起こったのは偶然と言ってしまえばそれまでですが、このように何回も樹海行った直後に何かがあるのはやっぱり偶然の一致とは思えなくなってしまいました。

今、こうしてブログを書く気持ちくらいにまでなりましたが、いろんな良くない出来事が立て続いて以来、正直ちょっと精神的に参ってしまってたくらいなのです。 そんなこんなで、しばらくブログを放置してました。

正直、私はそういった”霊”や”肉眼で見えない者の存在”などは半信半疑です。 そんな私が、たぶん人生最後の樹海に行った後の出来事を経験し、やっぱり目に見えない力とか世界があるのかなと思うように少しなったのが、キッカケと言えばキッカケなんでしょうか・・・(パワーストーンでいわゆる”霊”が払えるとはもちろん思ってはないですが)

私は単純に、そういった霊とういうものがあるのか、あるならこの目で確かめてみたいっていう気持ちでも、そう言った場所には行ってはいけないものなのでしょうか。 やっぱり、ダメなものなんでしょうね(T_T)

樹海に関してはまたの機会に書きたいと思いますが、もう樹海だけはほんと行きません(T_T)

【鎌北湖】埼玉県入間郡毛呂山町~なんとも暗~い感じの漂う人造湖~

2012年11月

今回はT隊長と共に、埼玉県入間郡毛呂山町にかる【鎌北湖】に行ってまいりました。
鎌北湖は、もともと農業用に使う水の貯水池として昭和10年に完成したという人造湖だそうです。
周囲2キロで、深さも20mと規模的には小さい湖です。
どちらかというと「湖」というよりは「沼」といった印象の場所でした。

夜に訪れると、ほんと暗いというか、ドヨーンといった雰囲気の場所でした。これは不思議な感覚ですが、奥多摩湖や神流湖、恐怖で一杯だった秩父湖よりも、なんかドヨーンとした感じはなんなんでしょう・・・
ほんと湖から今にも”何か”が這い上がって来てもおかしくないという感じです。 

なんか、悪いことばかり書いてしまいましたが、それはだれも居ない深夜に訪れたからという理由が主でしょうし、実際、紅葉なども綺麗だそうで、湖のすぐ近くには今も健在な宿泊施設もあり、またボート乗り場なんかもあり、昼間来ると様子も一変して結構楽しい観光スポットなんだろうなと思います。
鎌北湖1
《鎌北湖のボート乗り場》ドヨーンが伝わるでしょうか^_^;

鎌北湖2
おみやげ屋さんです。当然閉まっていて、人が中にいる感じもまったくしません。写真には、白い球状の物体が写っておりますが、この時は少しだけ小雨が降っておりまして、決してよく言われる”オーブ”なんてものではございません。

T隊長と私は、鎌北湖近くにある例の”噂”のある鎌北湖の駐車場へと向かいました。
ここは、ネット上では「男性の霊が出る」と噂される場所です。今日こそ出会ってしまうのか・・・

鎌北湖のとある駐車場
駐車場内にあるトイレです。結構綺麗に管理されており、また駐車場内も”なんか嫌な雰囲気”などほとんどなく、よっぽど鎌北湖自体のほうがそんな雰囲気があったくらいです。駐車場すぐとなりには民家もあり、決して大きな声や物音をたてないように皆さんして下さいね!!

鎌北湖のとある駐車場2
駐車場の違う角度から・・・ 今思うと、そんな台数が置ける大きな駐車場ではなかったような気がします。20台も置けないくらいでしょうか。

駐車場の上にあった大きな鳥かご?
な、なんと駐車場脇に階段がありその上がった先には大きな鳥の檻?のようなものがありました(@_@;)
なんとなく、行く気がしなかったのでなんなのかはわかりません。

犬の神?を奉った祠?
駐車場には、祠らしきものもありました。近づいてみると動物というより犬?を奉った祠であるようでした。
ビビリな私は、目前からダイレクトに写真を撮ることはなぜか出来ず、ちょっと離れたところでの写真となってしまいました。すみません(ToT) しかもアングルが斜めってるし。

kamakita-7.jpg
最後に、トイレの中(一部)の写真です。女性用トイレの写真ですが、中にはもちろん、駐車場付近にも誰も居ないとわかっていても、なんか入るのは躊躇しちゃいますね^_^; どんだけビビリなんだ。

何事もなく、また他スポットで経験した”誰かに近くから物凄く凝視されtる感じ”も全くなく、噂があると言われる駐車場を後にしました。 やっぱりこう言った”出る”と言われる場所の大半が、怖がらせようとする誰かが根も葉もないことを、噂にしたてたり、はたまたネットで流したりしてるのが真相なのではないかと思いますね。

今回は、鎌北湖と言えばあの廃墟・・・と言っても良いくらいの場所があったのですが、廃墟入り口付近にちょっと文言は忘れてしまいましたが「侵入した者は法的手段に訴えます。○○法律事務所」みたいな看板があったので割愛させて頂きました。実際に、廃墟であれ、現在も生きている誰かの所有物である可能性は高く、侵入した時点で「不法侵入」となってしまいます(>_<)
やっぱり、霊とかそういったものよりも、法で裁かれてしまうことのほうがよっぽど怖いですからね、ある程度の年齢になってしまうと・・・。
そんな感じで、今回、T隊長と私は【鎌北湖】を後にしました。





【秩父湖吊り橋】~過去一番と言って良いくらいの怖さは感じたスポット~

2012年 6月

稲川淳二の「恐怖の現場」でも紹介された埼玉の「秩父湖吊り橋」。 現在は、とくに用途はないらしい吊り橋で、対岸側は通行止めになっていたり、もう一つの吊り橋は入り口さえ森の中へと隠れており完全に使用されている形跡はないような橋です。 長さもゆうに100m以上はある長さで、日本にもこんな長く、景観的に湖畔とのマッチングが非常に良い吊り橋はそうそうないと思うので、昼間などは良い観光スポットとしてにぎわってても良さそうな雰囲気の橋なんです。

もう、仕事で知り合ってもう10年近い付き合いになる、心霊スポットの突撃隊長でもあるT氏とともに早朝に訪れてみました。
こんな感じの、観光地としてもとても良い橋です。[広告] VPS
という、よくまあこんな長い吊り橋をかけることが出来たなー、スゴイ技術だなーとうなってしまいたくなるような吊り橋であります。

「恐怖の現場」の話では、ある女性が恋人である男性と、その女性の女友達に殺害され橋から落とされるという、なんとも酷い話の現場であるということですが、今となっては、その稲川淳二の話の信憑性はいかがなものなのかという気がしないでもないですが・・・(^^ゞ だいたい、そんな人道上酷い話があったらマスコミも好んで取り上げても良いくらいだと思いますが、私の過去の記憶にそんな事件は聞いたことがありません。本当にあったなら申し訳ないですが・・・

もし、ほんとにもしも、その話が本当なら、まったく酷い話です。その恋人の男も当然ですが、その被害者の女友達もよくそんなことが出来ますね! まさに外道、鬼畜、畜生です。たぶんそういう輩は、人の形をした悪魔なんでしょう。 己らの欲求のためにそんなことが出来るなんて・・・ やっぱり神も仏もなく、霊やそういうものも存在しないんでしょうかね。 

話を戻しますが、この場所で、これだけは言えるのは、早朝の明るい時間に行ったにも関わらず、なにか”悲しさ”を感じました。事前の話が脳裏にある先入観がそうさせてるのでしょうか。また、人がまったく居ない状況がそう思わせるのかもしれませんが、橋を見るとそんなオーラ?を発してるような気は確かにします。

そんな埼玉の「秩父湖吊り橋」ですが、ここは後々、何回か探索しことになるのですが、声のようなのが聞こえたり、もの凄い視線や気配、極めつけは動画に入ってしまった謎の声・・・ 後々ご紹介させて頂きますが、やっぱり”この世のものでない何か”は存在するのかと思わざるを得ない場所ではありました。 ちなみに、稲川淳二の「恐怖の現場」で紹介された吊り橋はこの橋ではありません。 まったく似たような橋がもう一つあります。 次回の記事ではそちらもご紹介させて頂きます。

Appendix

プロフィール

occhansinrei

Author:occhansinrei
いくつになっても、興味あること、面白いことはとことん追求したい"アダルトチルドレン"な中年おっちゃんです(T_T)/~~~ そんなおっちゃんが人類の永遠のテーマ「死」や「死後の存在」の確認の一環としてまず「心霊スポット探索」などを決行してみたブログです。 もし本当に存在するなら、人生観が一変します!っていうか一変させたいです!

ビビリカウンター

ユーザータグ

埼玉 映像 廃墟 心霊動画 心霊スポット 心霊 神流湖 廃屋 動画 殺人 廃トンネル 神奈川 東金市 秩父湖吊り橋 観光スポット 廃神社 潜入 探索 不思議動画 昭和 ラップ音 心霊映像 活魚 オーラ 神隠し 稲川淳二 恐怖の現場 茂原市 自殺 心霊写真 山の神トンネル 謎の声 自殺の名所 廃線 奥多摩湖ロープウェイ 閲覧注意 矢納水力発電所 悲話 ビビリ 神川町 中年 慰霊碑  インディジョーンズ 嫌な雰囲気 心霊現象 雰囲気 新井さん邸 不可思議現象 下久保ダム 恐怖動画 家財道具 湖の辺 関東 あの世 シャドーマン 視聴注意 連射 ガラケー 古いレコード 花魁淵 豊臣軍 連続幼女誘拐殺人事件 合戦 カメラ 北条氏 御主殿 戦争 戦闘 小峰トンネル 白い煙 オタク 国道411号  もう一つの吊り橋 秩父湖 自己責任 八王子城跡 ロリコン 黒い人影 青梅 心霊スポット探索 廃校 LEDライト 自然現象 キャンプ場の霊 おやじ 怪奇音  肝試し 定点カメラ 作業服の霊 作業服の男の霊 厚木  池田貴族 簡易トイレ 厚木市 宜保タカ子 有名心霊スポット お盆 大正 明治 山梨 電力 かわの駅側 霊障 新聞 富士山 富士の樹海 史跡 怖い話 指定公園 私有地 パワーストーン 早朝散歩 灌漑用貯水池  毛呂山町 鎌北湖 秩父  男性の霊 不法侵入 駐車場 上州おにし 道の駅 群馬県 いわくつき 藤岡市 鬼石町 肥大化 譲原小学校 紅葉 七里殺人の森 不可思議 いけす料理 廃ホテル 雄蛇ヶ池 千葉 心霊ツアー とんねるず 油井グランドホテル テレビ 親殺し 父子 惨殺 いわく 千葉県 死体遺棄現場 シャッターおりない 

アクセスランキング

心霊スポットじゃないかと思われるところをぜひご紹介下さい~(>_<)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
