Entries



【活魚】パートⅠ実際に悲惨な殺人死体遺棄事件などがあった廃ホテル【油井グランドホテル】

2012年 12月

今回は、千葉県の東金市にある通称「活魚」に行ってまいりました。
ここは、TVなどでも紹介されるほどの超をつけても良いくらいの有名心霊スポット・・・、否、心霊スポットというより殺人事件現場ですね。
正式名称「油井グランドホテル」

酷すぎる事件です。あの世の世界とかの架空の話ではなく、まさに現世に生きてる鬼畜です!
Yourpedia様より
私たちも、言ってみれば「面白半分」で行った(そんな目的ではもちろんないですが)と言われても、まったく言葉の返しようがないですが、でも、こういうまったくの私利私欲だけの目的で殺害されてしまった事件を今後のためにも風化させてしまわないためにも、取り上げさせていただきたいと思うところです。 様々な目的でこの場所を訪れる人たちは多いと思いますが、それさえもなければ、時間の経過とともに完全にこの事件に関しても風化してしまうことになってしまうと思います。
ただ、暴れたり、物を壊したり落書きしたりなんて言語道断ですが。

動画ではビビリまくってますが、やっぱり怖いのは「霊」とか、「不思議な現象」とかより「人間」ですね。


動画には出ておりませんが、現地に到着し、最初は場所がわからなかったのですが、真っ暗な森のほうを良く見ると何か建物がうっすらと見え「活魚」の文字がありました。 もうほんとに何が出てもおかしくないと言った感じの雰囲気に、「えっ、ここに今から入ることになるのか・・・」ともう怖気ついてしまいました。

【七里殺人の森】埼玉県さいたま市-子供による父親殺しの現場?

2012年 11月

埼玉県さいたま市の某所にある「七里殺人の森」。
またずいぶんと物騒なネーミングでありますが、その由来としましては・・・
この森の中に、とある一軒家があり、何が原因かはわかりませんが、その一軒家に住む父子が事件の当事者となってしまったようです。
ある日、父子が口論となり、子供がこともあろうに父親を鎌で殺害してしまい、子供のほうも直後に狂い死に(もしくは自殺という説もあります。)してしまったそうです。なんとも、悲しい事件であります。

ただ、本当にあった話しなら大変申し訳ないのですが、もうこの事件の展開を見ただけで、心霊スポットと言われる場所のイワクにありがちな「あ~、またいつものアレか・・・」という感じがしちゃいますね(>_<)
だいたい、そんな事件があったらテレビにも出ても良いくらいですが、中年の私でも過去にそう言ったのをテレビなどのマスコミで見たことも聞いたこともありません。 もちろんマスコミに取り上げられない事件なども沢山あるかと思いますが、こと心霊スポットに関しては、なぜか、「イワク」が多すぎますね(笑)

そんな感じで、探索する前からイワクについて疑心暗鬼にかられながらも、場所的には住んでるところからそう遠くないと言うことで行ってみました。
その時の映像をご覧下さい。


この日は早朝の探索となりました。森自体の規模が小さいために、探索はすぐ終わってしまいました。
やっぱりという感はぬぐえませんでしたが、その悲惨な殺人があったであろう家屋などもなく、それどころか形跡さえなかったです(>_<) こんな小さな森に、その惨殺があった家屋一軒だけあったというのもなかなか考えにくいような場所です。

し、しかも・・・ 森の中にはちょっとしたキャンプ場が(@_@;) もしそのイワクが本当なら、そんな場所でキャンプ場なんて開くでしょうか!!誰がキャンプしたいなんて思うでしょうか!! ましてや、それを知らずにキャンプに来た人たちは心霊現象とかなかったんでしょうか・・・ あったとしたら、キャンプ場としては今も成り立っていないでしょうが・・・ 

「あ~、なんか、心霊スポットのイワクによくあるアレだったかな・・・」的な感じでさいたま市【七里殺人の森】を後にしました。
ただ、動画にもあるようになぜか、もうほとんど訪れる人も居なく管理もされてないような”お稲荷利さん”があったのは怖かったです。奉られてる狐の陶器製の像?が果たしてなんの意味があってここに奉られてるのかが不思議でした。
もしかしたら、何か別の意味があるのでしょうか・・・

【神流湖】埼玉県~再び来訪、心霊スポットの宝庫?パートⅡ~

2012年 11月

前回の記事の続きなのですが、次なる目的地、神流湖と言えばここと言って良いくらい有名な「新井さん宅」へと到着致しました。場所は明かしませんが、場所がなかなかわからず、探しているうちにすっかり朝が明けてしまいました。

その敷地に入る途中草むらに、大量のカツラ?馬のシッポみたいなのが散乱してたのは、いったいなんだったのでしょう・・・
そんなところを通り、現物の建物にたどり着くともうすっかり骨組みとわずかな壁のみになっており、いつ自然に倒壊してもおかしくないような「新井さん宅」が見えてきました。

明るいせいもあるのか、もうほとんど骨組みのみの新井さん宅は、怖いといった感じはまったくなく、現役当時はここでどんな生活をされていたんだろうと思いをはせてしまいました。
ところが、動画だけでなく写真も同時に撮影していたのですが、またしても不思議なことが起こってしまいました。
なんと、過去の記事で、夜間に神流湖の某小さな橋を写真撮影していた時を同じように、またシャッターが下りなくなってしまいました・・・

この現象はなんなんでしょう。私はカメラのことはそんなには詳しくないのでわかりませんが、やっぱりほんとたまたま偶然に、そのタイミングでカメラが不調になっただけなのか、それとも何かの意思が「写真を撮るな!」と言うことで、シャッターが下りなくなってしまうのか・・・ そんれは、いっくら考えたってわかることではないのですが、この後、自宅に帰って再び試しにシャッターを押したら普通に撮影できました・・・(@_@) ただ、それまでに新井さん宅を撮ったデータはすべて消えてしまってました。

とくに何があるって言う動画ではないのですが、そのシャッターが下りなくなってしまった時を撮影した動画です。ご覧下さい。
[広告] VPS

神流湖は、ほんといろんなことが起きますね(@_@) ただ、これがいわゆる心霊現象なのかはちょっとわかりませんが・・・

【秩父湖吊り橋】~過去一番と言って良いくらいの怖さは感じたスポット-パートⅡ~

前回に引き続き、稲川淳二の「恐怖の現場」にも紹介された秩父湖吊り橋をご紹介させて頂きます。

秩父湖の吊り橋は、現地の観光案内の看板を見ると実は三つあるそうです。
一つは、前回ご紹介させて頂いた吊り橋、もう一つは「恐怖の現場」で紹介された吊り橋、あと一つは先ほどの二つに比べるとかなり小さい吊り橋。 この小さい吊り橋付近は水も非常に綺麗で、夏などはしばらく居たくなるような素晴らしい景観です。日頃の喧騒で疲れきった心への癒し動画としてもご覧下さい![広告] VPS
その後、すっかり癒されたT隊長と私は、「恐怖の現場」の舞台ともなっている例の吊り橋へと向かいます。その吊り橋の全景写真です。
IMG_0324.jpg
大体、前回の記事の吊り橋と同じくらいの長さかと思いますが、こうやって光景をみるとまさに素晴らしい橋と言えるのではないでしょうか!
この橋は、進入する所もわかりずらい上、危険でもあります。橋へと入れる道の片側は柵もない凄い急角度の斜面になっており、かなり注意が必要です。また、夜になるとその雰囲気は一変し、漆黒の闇に覆われます。

T隊長と私は、深夜にもこの吊り橋を往復しましたが、とくに何もなく一番初めに訪れた橋に向かいます。

Appendix

プロフィール

occhansinrei

Author:occhansinrei
いくつになっても、興味あること、面白いことはとことん追求したい"アダルトチルドレン"な中年おっちゃんです(T_T)/~~~ そんなおっちゃんが人類の永遠のテーマ「死」や「死後の存在」の確認の一環としてまず「心霊スポット探索」などを決行してみたブログです。 もし本当に存在するなら、人生観が一変します!っていうか一変させたいです!

ビビリカウンター

ユーザータグ

埼玉 廃墟 心霊動画 神流湖 映像 心霊 心霊スポット 動画 廃屋 殺人 廃トンネル 観光スポット 廃神社 秩父湖吊り橋 東金市 神奈川 潜入 探索 閲覧注意 神川町 ラップ音 山の神トンネル 心霊映像 矢納水力発電所 恐怖の現場 オーラ 活魚 茂原市 稲川淳二 神隠し 自殺 不思議動画 ビビリ 廃線 自殺の名所 昭和 悲話 謎の声 奥多摩湖ロープウェイ 下久保ダム 雰囲気 慰霊碑 秩父湖 恐怖動画 インディジョーンズ 不可思議現象 もう一つの吊り橋 中年 古いレコード 湖の辺 ガラケー 連射 心霊現象 嫌な雰囲気 視聴注意  家財道具 シャドーマン 北条氏 御主殿  戦争 豊臣軍 合戦 自己責任 国道411号 花魁淵 八王子城跡 戦闘 小峰トンネル ロリコン 黒い人影 青梅 あの世 オタク 白い煙 心霊スポット探索 新井さん邸 連続幼女誘拐殺人事件 関東 譲原小学校 キャンプ場の霊 定点カメラ 作業服の霊 自然現象 LEDライト 怪奇音 おやじ 厚木市 宜保タカ子  灌漑用貯水池 厚木 作業服の男の霊 簡易トイレ 池田貴族 肝試し  山梨 富士山 富士の樹海 明治 大正 かわの駅側 電力 パワーストーン 早朝散歩 お盆 有名心霊スポット 怖い話 史跡 私有地 指定公園  心霊ツアー 鎌北湖 秩父 上州おにし 毛呂山町  駐車場 男性の霊 道の駅 廃校 いわくつき シャッターおりない 群馬県 藤岡市 新聞 鬼石町 不法侵入 紅葉 廃ホテル 心霊写真 油井グランドホテル いけす料理 雄蛇ヶ池 とんねるず 千葉 テレビ 千葉県 父子 七里殺人の森 親殺し 惨殺 死体遺棄現場 いわく カメラ 

アクセスランキング

心霊スポットじゃないかと思われるところをぜひご紹介下さい~(>_<)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
